明日 5月21日(木)からの登校について

 いよいよ令和2年度 始業式の日がやってきます!
 新しい学級のお友達や新しい先生との出会いの日!
 
 3密(密閉・密集・密接)を避けて、こまめな手洗い、マスク・咳エチケットでコロナ対策!!
 
 5月21日(木)からの登校について
 ※ 各学年の持ち物については、課題配布時のプリントで確認してください。
 ☆ 微熱・風邪気味のお友達は、登校を控えて体調を整えましょう。
 ☆ 登校する前に、家で体温を測り、健康観察シートに記入して持って来てください。
 ☆ マスクを着けて登校してください。
 ☆ 児童玄関前には、
   「両手を広げた自分空間をつくって」
   「話すときは、おとなりの人に聞こえる声の大きさで」 待ってください。
   ※ 児童玄関は7時45分に開きます。
 ☆ それぞれの学年入口の前で、自分空間をつくって並んで待ちましょう。
 ☆ 玄関に入ったら、自分の教室で待ちましょう。
 
 
 5月23日(土)入学式について
 ☆ 登校・受付  :8時45分〜
           (保護者の皆様でお子様にリボンつけをお願いします。)
   学級指導   :9時15分〜
           (その間、保護者の皆様は、図書室前等で待機いただきます。)
   入学式    :10時〜
   保護者説明  :10時30分〜
   帰りの会・下校:11時20分〜
 
 ☆ 留意点 新型コロナウイルス感染防止のため3密(密閉・密集・密接)を避ける等、ご協力をお願いいたします。
  ・保護者様のご参加は、最小お一人様でお願いいたします。
  ・保護者様・児童共に、マスク着用でお願いいたします。
  ・児童の水分補給用に水筒を持参ください。
  ・空調は稼働させますが、換気のために室温が高くなることが予想されますので、薄着でお願いいたします。
  ・体調不良(風邪気味・発熱等)の方は、参加をお控えください。
  ・出席できない場合は、小学校☎897−2100に連絡ください。
  ※児童玄関前で検温チェックをさせていただきます。

サイト内検索

学校行事カレンダー

学校周辺の地図